2024y09m30d_1240460072

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700368389/

1: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:33:09.12 ID:aMpQRdXW0
おまえらええんか…

4: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:35:52.39 ID:rklcAvde0
そりゃアパートクソあまってるもんな
貧乏人は実家に住んで金貯めな
何かしら理由の無い一人暮らしなんて無駄しかない

8: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:36:49.83 ID:I3zTFgc9d
3LDKを1万円ぐらいにしろや

13: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:39:15.06 ID:JPnttHlma
金のこと考えたら実家住みが最強やしな

15: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:40:27.19 ID:VoclskAl0
ギャハハ!効いてて草

25: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:49:16.38 ID:y9R8n08n0
不動産屋「隣人に変な人は居ないし、安心の物件ですよ(*^◯^*)」

これ罠だったわ

30: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:51:40.67 ID:UgMF780w0
実際こどおじ叩きは成功してるやん

46: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:01:53.02 ID:CY47En5Q0
自分が実家に住んで両親をどっかに住まわせればええやん

48: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:02:30.16 ID:9yg9EBpP0
18歳はともかく社会人で25歳こえて実家暮らしはなんかなー
実家近くでもええから一人暮らしの自由を満喫した方がエエで

50: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:05:02.38 ID:/YhEnX0e0
お前らがこどおじ叩きすぎたせいで今の20代無理に一人暮らししてるんやぞ

62: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:14:38.65 ID:5vfoP1Fi0
>>50
ええやん
一人暮らしの方が世間体良いのは事実や
世間体を取るか金を取るかの違いでしかない

54: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:09:44.90 ID:id6Qx2rj0
そもそも成人して親元を離れたいって普通思わないのかね
そしてこどおじって言葉が不動産屋のステマとか思い込んでる奴、頭にアルミホイル巻いてそう

67: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:16:53.48 ID:UXqUWyBo0
ある程度実家で金貯めてから出る方が良いぞ

68: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:17:43.09 ID:7L/8fjsO0
彼女もおらんのにずっと一人暮らしはほんまコスパ悪いと思う
金稼いでるなら良いけど

73: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:18:50.70 ID:6OvT0+8j0
働いてようがニートだろうが実家暮らししてそのまま実家貰えばいいだけやからな
わざわざクソ物件借りるメリットはなにもない

80: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:21:39.01 ID:XMZErttK0
ワイ一人暮らし実家のわんこが恋しくてこどおじに復帰

81: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:22:37.22 ID:zVNUpohtM
そもそも賃貸なんて大家に貢いでるようなもんでアホらしいわ
アパート暮らししてたら実家暮らしより偉いなんてことはない

83: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:23:39.36 ID:aMBTZNMWH
今の時代別に何だってええやん
周りがどう思うかとか考えてたらそんなんキリ無いで

84: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:23:50.28 ID:EFFPPyWJ0
実家暮らしは絶対NGみたいな考えの奴って実家と上手く行ってないだけだろ

101: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:34:13.45 ID:Ln5qZKUyd
みんなで暮らしたほうがコスパいいじゃん