
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700368389/
1: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:33:09.12 ID:aMpQRdXW0
おまえらええんか…
4: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:35:52.39 ID:rklcAvde0
そりゃアパートクソあまってるもんな
貧乏人は実家に住んで金貯めな
何かしら理由の無い一人暮らしなんて無駄しかない
貧乏人は実家に住んで金貯めな
何かしら理由の無い一人暮らしなんて無駄しかない
8: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:36:49.83 ID:I3zTFgc9d
3LDKを1万円ぐらいにしろや
13: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:39:15.06 ID:JPnttHlma
金のこと考えたら実家住みが最強やしな
15: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:40:27.19 ID:VoclskAl0
ギャハハ!効いてて草
25: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:49:16.38 ID:y9R8n08n0
不動産屋「隣人に変な人は居ないし、安心の物件ですよ(*^◯^*)」
これ罠だったわ
これ罠だったわ
30: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 13:51:40.67 ID:UgMF780w0
実際こどおじ叩きは成功してるやん
46: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:01:53.02 ID:CY47En5Q0
自分が実家に住んで両親をどっかに住まわせればええやん
48: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:02:30.16 ID:9yg9EBpP0
18歳はともかく社会人で25歳こえて実家暮らしはなんかなー
実家近くでもええから一人暮らしの自由を満喫した方がエエで
実家近くでもええから一人暮らしの自由を満喫した方がエエで
50: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:05:02.38 ID:/YhEnX0e0
お前らがこどおじ叩きすぎたせいで今の20代無理に一人暮らししてるんやぞ
62: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:14:38.65 ID:5vfoP1Fi0
>>50
ええやん
一人暮らしの方が世間体良いのは事実や
世間体を取るか金を取るかの違いでしかない
ええやん
一人暮らしの方が世間体良いのは事実や
世間体を取るか金を取るかの違いでしかない
54: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:09:44.90 ID:id6Qx2rj0
そもそも成人して親元を離れたいって普通思わないのかね
そしてこどおじって言葉が不動産屋のステマとか思い込んでる奴、頭にアルミホイル巻いてそう
そしてこどおじって言葉が不動産屋のステマとか思い込んでる奴、頭にアルミホイル巻いてそう
67: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:16:53.48 ID:UXqUWyBo0
ある程度実家で金貯めてから出る方が良いぞ
68: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:17:43.09 ID:7L/8fjsO0
彼女もおらんのにずっと一人暮らしはほんまコスパ悪いと思う
金稼いでるなら良いけど
金稼いでるなら良いけど
73: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:18:50.70 ID:6OvT0+8j0
働いてようがニートだろうが実家暮らししてそのまま実家貰えばいいだけやからな
わざわざクソ物件借りるメリットはなにもない
わざわざクソ物件借りるメリットはなにもない
80: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:21:39.01 ID:XMZErttK0
ワイ一人暮らし実家のわんこが恋しくてこどおじに復帰
81: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:22:37.22 ID:zVNUpohtM
そもそも賃貸なんて大家に貢いでるようなもんでアホらしいわ
アパート暮らししてたら実家暮らしより偉いなんてことはない
アパート暮らししてたら実家暮らしより偉いなんてことはない
83: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:23:39.36 ID:aMBTZNMWH
今の時代別に何だってええやん
周りがどう思うかとか考えてたらそんなんキリ無いで
周りがどう思うかとか考えてたらそんなんキリ無いで
84: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:23:50.28 ID:EFFPPyWJ0
実家暮らしは絶対NGみたいな考えの奴って実家と上手く行ってないだけだろ
101: それでも動く名無し 2023/11/19(日) 14:34:13.45 ID:Ln5qZKUyd
みんなで暮らしたほうがコスパいいじゃん


コメント
コメント一覧 (27)
ずっと親と一緒に暮らせる人は凄いと思うし尊敬する。
俺には無理。
peace
が
しました
何時間も通勤に費やすようなら一人暮らしすることを検討するとは思うけど
peace
が
しました
大前提として父母で二人使うんだから子供は三人以上作ってもらわないと
人口の維持に支障が出てくる、子供二人以下は二級市民
で、後は単純な算数の話
親二人、子三人、これに結婚相手三人を加算、さらに子供を足すと…
よっっっっぽど金持ちでもなきゃ住む場所ないっすねw
跡継ぎのご長男さまかサザエさんみたいな娘一人でもなきゃ
爺になって棺桶入るまで実家暮らしとか無理
peace
が
しました
それ以来、母ちゃんはともかく親父は顔も見てないどころか話もしてないわ
多分葬式にも出ないけど満足してくれてるんだろうか
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
自分も長男の手前今は実家住みだが、一人暮らしする前に比べても家事するのは格段に増えたし
peace
が
しました
peace
が
しました
一人暮らしとか、人生順調そうでええなって感じ
peace
が
しました
親の心配をする必要がなくて、親から心配される立場だからできることやし
peace
が
しました
俺も貧乏だから実家暮らし。
そりゃ正社員で月収30万あれば一人暮らしするわ。
peace
が
しました
peace
が
しました
コメントする