
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1713925758/
1: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:29:18.24 ID:jZroIo0g0
あと一つは?
10: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:33:25.67 ID:I/FJCydD0
ベースコーチのワンちゃん狙いのセーフジェスチャー
15: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:36:51.41 ID:n7SFpGy10
ネイマールの痛いンゴは芸術的だろ
16: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:36:54.09 ID:ff+6fgcTd
柔道の反則勝ち狙い
17: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:37:00.32 ID:B9kZ+j3h0
フレーミングという名のミットずらし
29: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:40:09.15 ID:0sY2WPUT0
イッペーの博打
38: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:44:33.59 ID:AP0Hu+NV0
バスケのファウルゲーム
40: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:47:51.81 ID:UAVUlWBa0
バスケもなかなか
大男が触られたーーー!ってアピールするのちょっとね
大男が触られたーーー!ってアピールするのちょっとね
63: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:05:15.16 ID:+eofScbw0
>>40
バスケは終盤のわざとファールしてフリースロー外し待ち戦法嫌い
バスケは終盤のわざとファールしてフリースロー外し待ち戦法嫌い
42: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:48:43.61 ID:bb7AY3+u0
スポーツマンシップとか言いつつドーピング
51: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 11:56:18.62 ID:lSKtkuQO0
スレタイより野球の報復死球のがヤバいと思う
56: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:02:31.00 ID:NuFGB/ER0
立ち合いの変化の何が悪いのかわからん
いきなり八艘飛びするとかなら一か八かみたいなものだから批判されてもわからなくもないけど
いきなり八艘飛びするとかなら一か八かみたいなものだから批判されてもわからなくもないけど
57: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:02:33.31 ID:+eofScbw0
剣道の開催地優勝文化
62: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:05:14.73 ID:S1bd98lrd
サッカーのサポーターのゴミ拾い
64: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:05:16.69 ID:9hsfvZUi0
漢ラグビー、見苦しいプレーが一つもない
69: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:06:33.45 ID:+eofScbw0
>>64
スクラムとかいう反則しても強いもん勝ちシステム
スクラムとかいう反則しても強いもん勝ちシステム
67: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:06:08.07 ID:eVOh5uZ9d
立ち合いは強く当たって流れでお願いします
72: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:07:32.93 ID:mznTPNiyF
代表戦後の渋谷破壊
90: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:14:06.70 ID:EUDU0T520
サッカーの時間稼ぎのゴールキーパーゆったり動作
102: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:21:17.86 ID:wT2edTixr
テニスのラケット破壊を高度なメンタル管理とか擁護するテニスファンほんまひで
121: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:29:49.76 ID:eN/d/eX9d
余ってるから最終回でリクエスト
125: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:30:18.22 ID:33fbAZ3W0
野球のスライディングでのゲッツー阻止みたいなの
127: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:31:23.91 ID:5XWorf+Yr
大して際どくもないのにストライク判定されて大げさにリアクションするやつ
131: それでも動く名無し 2024/04/24(水) 12:33:20.04 ID:zhiCq7NO0
サッカーのファウルもらいに行く
だろな
だろな


コメント
コメント一覧 (14)
peace
が
しました
peace
が
しました
本当は面とか篭手とか当てる位置を宣言→その部位に当てたらOKなんやけど、どっかにワンチャン当たった時のために訳分からん奇声出しといて「ちゃんと言ってました〜聞にくかっただけですぅ〜」って言い訳するためにやってると聞いて呆れた
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
野球がとくにひどいように思う。
プレッシャーやストレスはどのスポーツでもかかるものだし、激しく動き回るバスケでも、同じ屋外スポーツのゴルフでも、あんな風にペッぺペッぺ吐かないのに気色悪いんじやボケェ
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
それでいて審判に猛烈にファールアピールほど見苦しいのはない
ネイマールの痛がるなんて大したことない
peace
が
しました
見てて気持ちよくないなぁ…点取れて嬉しい気持ちはわかるけど
peace
が
しました
peace
が
しました
コメントする