75: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:44:35.55 ID:U85voknX0
>>1
ウマ側からお祝いイラスト出すとかスタレホンマ覇権やな
ウマ側からお祝いイラスト出すとかスタレホンマ覇権やな
4: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:43:14.70 ID:zJLwU4QK0
思想強すぎて草
5: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:43:47.75 ID:4imxlkls0
ぶっちゃけ右のスターレイルのヤツのほうが可愛いよな
16: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:49:57.72 ID:TnUg3pbR0
>>5
スタレはキャラだけは作るのうまいからね
シナリオは微妙やが
スタレはキャラだけは作るのうまいからね
シナリオは微妙やが
6: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:44:05.26 ID:Iy/NQIhN0
ウマに限らずコラボ絶対許さないマンみたいなの至る所に湧くよな
8: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:45:35.76 ID:gGU3W/Wf0
スターレイルとウマ娘って親和性高いかと思ったらそうでもないんやな
10: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:46:16.99 ID:L01lOERD0
政治とゲーム一緒にしてる馬鹿増えたよなマジで
高市効果かな
高市効果かな
14: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:48:45.51 ID:7sgG5f9G0
ワイ競馬ファンだけどウマ・・・の方がよっぽどウザいわ
17: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:50:25.81 ID:R8378/Ss0
ウマ娘輸出するのは許すとして←🤔
18: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:50:43.97 ID:oFVMcAco0
ウマ娘って題材自体コラボするのクソむずいだろうな
赤兎馬あたりとコラボすればよかった
赤兎馬あたりとコラボすればよかった
19: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:51:15.57 ID:Z4p6In9q0
スタレとのコラボイラストさせてもらうとかウマ娘もまだまだ人気あるみたいやね
なんでキレてんだ?w
なんでキレてんだ?w
20: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:51:45.79 ID:AqDhF3us0
輸出可は草
28: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:57:30.37 ID:pu1GVUq50
サイゲ側からお願いしたってのがめっちゃ効いてそう
31: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:59:18.66 ID:+/6uCLep0
ぶっちゃけオタクでネトウヨ兼任って無理ちゃう?
ソシャゲとか中国が覇権やん
ソシャゲとか中国が覇権やん
34: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:00:42.93 ID:dY0JwYHT0
>>31
日本の人気声優もめっちゃ起用されてるしな
火花の声優は上田麗奈やし
日本の人気声優もめっちゃ起用されてるしな
火花の声優は上田麗奈やし
35: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:01:51.01 ID:dY0JwYHT0
右も左も関係ない場所で変なことばっか言うのなんとかならんのかね
36: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:01:52.46 ID:RzFwwtiO0
艦これにネトウヨおるのは納得いくけど
なんでウマにも多いんやろな
なんでウマにも多いんやろな
37: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:02:21.53 ID:WH/g8x8i0
ブルアカコラボ
38: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:03:25.45 ID:d+ESV6lS0
そもそもサラブレッド全部外来種定期
42: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:08:48.98 ID:dY0JwYHT0
44: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:09:01.77 ID:bts09VcZd
いまやスタレのほうが人気ある
50: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:13:10.91 ID:6peZC/vj0
コラボなんかなんぼやっても構わないけどなあ
むしろウマ娘ゲーム内に入ってくるもの何もなさすぎて寂しいわ
むしろウマ娘ゲーム内に入ってくるもの何もなさすぎて寂しいわ
68: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:32:48.67 ID:gqYGI0ck0
サイゲ「高市早苗もさっさと仲直りせーや🫵」





コメント
コメント一覧 (38)
嫌なら見なければ良いし、嫌ならヤメれば良いし、なんなら日本から出て行っても良いぞ(^^)
peace
が
しました
peace
が
しました
別にこいつが正しい!中国ゲームは出ていけ!って言うわけじゃないけど、中国ゲームのキャラクターは大抵「何か違う...」ってなる シンプルに好みじゃない
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
そいつ(火花)もええがその元のヤツ(花火)はもっと可愛いぞ🤗
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
暇空の古巣だしサイゲのお偉いさんも暇空とXで絡んでたし
peace
が
しました
(フロントミッションネタ)
peace
が
しました
peace
が
しました
ギャンブルである事を含めある一定の層を呼び寄せる、と陰謀論を書いてみるテスト
まあ他の公営競技よりはマシなんだけど単に裾野が広いから薄められてるだけなんだよな
peace
が
しました
コメントする