HBxC822akAA8k8w

1: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:41:12.07 ID:E0Js6BiY0

OavTFF7

75: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:44:35.55 ID:U85voknX0
>>1
ウマ側からお祝いイラスト出すとかスタレホンマ覇権やな

4: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:43:14.70 ID:zJLwU4QK0
思想強すぎて草

5: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:43:47.75 ID:4imxlkls0
ぶっちゃけ右のスターレイルのヤツのほうが可愛いよな

16: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:49:57.72 ID:TnUg3pbR0
>>5
スタレはキャラだけは作るのうまいからね
シナリオは微妙やが

6: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:44:05.26 ID:Iy/NQIhN0
ウマに限らずコラボ絶対許さないマンみたいなの至る所に湧くよな

8: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:45:35.76 ID:gGU3W/Wf0
スターレイルとウマ娘って親和性高いかと思ったらそうでもないんやな

10: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:46:16.99 ID:L01lOERD0
政治とゲーム一緒にしてる馬鹿増えたよなマジで
高市効果かな

14: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:48:45.51 ID:7sgG5f9G0
ワイ競馬ファンだけどウマ・・・の方がよっぽどウザいわ

17: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:50:25.81 ID:R8378/Ss0
ウマ娘輸出するのは許すとして←🤔

18: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:50:43.97 ID:oFVMcAco0
ウマ娘って題材自体コラボするのクソむずいだろうな
赤兎馬あたりとコラボすればよかった

19: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:51:15.57 ID:Z4p6In9q0
スタレとのコラボイラストさせてもらうとかウマ娘もまだまだ人気あるみたいやね
なんでキレてんだ?w

20: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:51:45.79 ID:AqDhF3us0
輸出可は草

28: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:57:30.37 ID:pu1GVUq50
サイゲ側からお願いしたってのがめっちゃ効いてそう

31: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 22:59:18.66 ID:+/6uCLep0
ぶっちゃけオタクでネトウヨ兼任って無理ちゃう?
ソシャゲとか中国が覇権やん

34: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:00:42.93 ID:dY0JwYHT0
>>31
日本の人気声優もめっちゃ起用されてるしな
火花の声優は上田麗奈やし

35: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:01:51.01 ID:dY0JwYHT0
右も左も関係ない場所で変なことばっか言うのなんとかならんのかね

36: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:01:52.46 ID:RzFwwtiO0
艦これにネトウヨおるのは納得いくけど
なんでウマにも多いんやろな

37: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:02:21.53 ID:WH/g8x8i0
ブルアカコラボ

38: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:03:25.45 ID:d+ESV6lS0
そもそもサラブレッド全部外来種定期

42: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:08:48.98 ID:dY0JwYHT0

5zy5hDm

韓国のNIKKEとリコリスの時は何も言われなかったのにな

44: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:09:01.77 ID:bts09VcZd
いまやスタレのほうが人気ある

50: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:13:10.91 ID:6peZC/vj0
コラボなんかなんぼやっても構わないけどなあ
むしろウマ娘ゲーム内に入ってくるもの何もなさすぎて寂しいわ

68: それでも動く名無し 2026/02/17(火) 23:32:48.67 ID:gqYGI0ck0
サイゲ「高市早苗もさっさと仲直りせーや🫵」