39cb2d55-s

https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778458533/

1: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:15:33.25 ID:Myte42nN0

hnEGHPU

2: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:16:40.48 ID:Dw7XmbeH0
買い時

10: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:20:29.98 ID:HPJOGums0
ソニー爆上がりしてて草

43: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:33:27.17 ID:6LTcJCo80
>>10
ソニーは5000億の自社買いやで

44: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:34:24.15 ID:/cqzMCVP0
>>43
買取保証じゃん

12: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:20:59.88 ID:UJY6SzAv0
新作ヨッシーじゃ役不足なのか

14: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:21:30.07 ID:Fx8KUpDj0
7000円防衛ラインやな

18: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:23:12.57 ID:0qcP6FJj0
株価を意識して値上げすると散々言ってたメディアは何だったの?あいつら完全に外してるじゃん

23: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:24:19.12 ID:KN8yB+Ox0
>>18
値上げしたらしたで株価が暴落するのはさすがに不憫で草

29: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:28:31.78 ID:La6/8MWm0
時価総額が1兆円近く溶けてしまったのか

39: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:32:20.97 ID:N21pN2MN0
スーパーファミコン → 成功
Nintendo64 → 失敗
Wii → 大成功
WiiU → 大失敗
Switch → 覇権ハード
Switch2 → 会社が傾く

113: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 10:26:49.60 ID:Po8fT8DY0
>>39
エンターテイメント事業は水物というのがよく分かる

42: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:33:16.69 ID:c/Qf6CMhM
株主に言われて苦渋の思いで値上げしたらコレですよ

51: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 09:36:08.42 ID:oaiuMilv0
上がってきてるぞ!おまえら急げ!

135: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 10:39:00.49 ID:uqwwxuUna
売買額ランキング1位キオクシア2位ソフトバンク3位任天堂9位ソニー

うーんこれは任天堂の勝ち!

169: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 11:13:41.69 ID:yR64zRJr0
元より任天堂は昔からよく分からない動きするから稼ぎ向きの株じゃない

174: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 11:19:06.00 ID:M291lLtD0
こう見ると15,000近くまでの異常な上がり方はやっぱ理想買いで膨れ上がってたんだなぁ
このまま分割前の水準に戻りそうね

175: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 11:19:34.46 ID:cduTMBXA0
GCの頃これぐらいまで落ちて
マイナス300万行って絶望した思い出あるな
分割前だから価値は1/10だったけど

181: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 11:25:55.79 ID:hfV4dVB+0
Switch2発表前まで調整されるだけ
単なる失望売りなんだから

234: 名無しさん必死だな 2026/05/11(月) 12:26:08.40 ID:OyN5wQye0
メモリ高騰が収まらない限りはちょっと手を出しにくいな