faab77be-s

https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1777606348/

1: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 12:32:28.55 0
秋葉原駅前の富士そば、インバウンド狙いで値段がすごいことになってるわね

98449

53: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 13:59:09.72 0
>>1
たけーよ

60: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 14:22:04.13 0
>>1
秋葉原は場所代が高い
コインパーキングとか日本でトップレベルに高いはず

3: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 12:33:54.39 0
なぜ 浅草は普通なのに

4: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 12:34:34.85 0
480円とかじゃなかった?

9: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 12:37:37.40 0
とんかつ屋で食えよw

10: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 12:38:06.89 0
まぁでもカツ丼ならこれくらい取ってもええやろ

16: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 12:46:16.70 0
そばの価格じゃないならどうでもいいや

29: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 12:55:19.94 0
王将みたいに店舗で自由に価格設定できるんだっけか

36: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 12:59:22.70 0
三つ葉が無ければカツ丼は作るなと言いたいぐらいだ

c36e8652

41: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 13:18:26.78 0
紙貼って修正してるね

47: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 13:29:15.39 0
帰りにアキバ行くからかけそば1杯幾らか覗いてみるか

59: 名無し募集中 2026/05/01(金) 14:13:26.40 0
外国人「やっす」

67: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 14:38:29.48 0
いいかい学生さん…

75: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 18:58:47.38 0
コロッケそば1択
81: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 19:37:37.56 0
富士そばの天かすってスーパーで100円ちょっとで売ってるようなのだからたぬきがいまいちなのよね
天かすは二枚目のようなのじゃないと

0GFh3X2

G4AIKbz

102: 名無し募集中。。。 2026/05/02(土) 06:52:24.52 0
>>81
資さんうどんの圧勝やな
91: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 22:14:35.78 0
名代の読み方はミョウダイでなくナダイ
これ豆知識な

92: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 22:20:06.96 0
富士そばのいたって普通なカレーライスが時々無性に食べたくなる

99: 名無し募集中。。。 2026/05/01(金) 23:37:54.31 0
コロッケにコーンが入ってるのがなんか悲しくて好き

109: 名無し募集中。。。 2026/05/03(日) 01:08:25.61 0
富士そばは醤油らーめんが意外とイケるのだよただだただシンプル