
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778734388/
1: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:53:08.78 ID:bwuUX2A7r
5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:55:10.52 ID:lSV8yvdt0
無理あるやろ
どっかのケチャップもパッケージ変わるんやろ確か
どっかのケチャップもパッケージ変わるんやろ確か
7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:55:27.23 ID:dpXiAUlQr
>>5
普通に考えるとそうだよな
普通に考えるとそうだよな
6: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:55:14.84 ID:SZrbQIhYa
もう意味わからんやん
カルビーぐらいの大手が調整不足程度でインクも手に入れられないなら不足してるのでは?
カルビーぐらいの大手が調整不足程度でインクも手に入れられないなら不足してるのでは?
17: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:58:41.46 ID:TRuiCXaO0
>>6
これが普通なんなら毎年たびたびシロクロパッケージの製品出てないとおかしいなw
これが普通なんなら毎年たびたびシロクロパッケージの製品出てないとおかしいなw
8: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:55:48.79 ID:NsGYMheg0
私に恥をかかせるなー!
10: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:56:09.90 ID:mOzYZ7epr
大日本帝国に立ち返ろうとしてるんか?
16: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:58:02.21 ID:4uvkwzsD0
大企業パワーでかき集めるんじゃなく率先して見栄え悪くしてまで物資供給に貢献してくれるんだからむしろカルビーには感謝するとこちゃうの
18: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:58:46.98 ID:Mm9xRiw7r
総理大臣からしたら日常生活に支障がでることはないって事言ってるんでしょ
ポテチなんかのこと考えてるわけ無いやん
ポテチなんかのこと考えてるわけ無いやん
20: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:00:26.63 ID:d58NjumY0
前々から思っていた事なんやが
同じ自民でも大本営発表出来る政権と
そうでは無い政権の違いってなんなんやろな?
同じ自民でも大本営発表出来る政権と
そうでは無い政権の違いってなんなんやろな?
28: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:03:41.78 ID:SZrbQIhYa
>>20
ぶっちゃけツボが押してるかそうてないかチャウか?
ぶっちゃけツボが押してるかそうてないかチャウか?
25: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:02:20.43 ID:TwpkYHPar
安倍さん…ポテチが白黒になったよ…
29: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:03:56.08 ID:iCC7uZTi0
単純に、調整不足って何よ
32: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:05:03.49 ID:xnci0fxZ0
???「調整不足ということにしろ」
カルビー「はい…」
カルビー「はい…」
40: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:07:30.53 ID:SZrbQIhYa
まず何の調整が不足したらインクが白黒なるんや?
42: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:08:18.07 ID:TRuiCXaO0
>>40
そりゃなんかあれだろ
サナへの信仰心の調整不足とかそんな感じや
そりゃなんかあれだろ
サナへの信仰心の調整不足とかそんな感じや
49: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:10:41.71 ID:SH15DfU80
不足してようが無かろうが何であれ勝手に消費量減らしてくれてるんだから助かるだけやん
58: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:13:01.99 ID:RkXtNkjm0
愛国者達が日本企業バカにし始めてて草
61: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:13:46.12 ID:z0YUlPC+0
調整しないといけないってことは結局足りないって意味やん
姫のプライド傷つけない為の言葉遊びやんけ
姫のプライド傷つけない為の言葉遊びやんけ
68: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:15:29.32 ID:1vwdGUFp0
サナの理解ある企業くん
73: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:17:29.24 ID:BWqWskyX0
サナ信はほんとにそう思ってそう




コメント
コメント一覧 (24)
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
この剥き出しの権威主義っぷりよ
peace
が
しました
官邸にとってははた迷惑でしょう
peace
が
しました
ハーヴェイ・ミルク
peace
が
しました
自由とは二足す二が四であると言える自由である。その自由が認められるならば、他の自由はすべて後からついてくる。
ージョージ・オーウェル『一九八四年』
peace
が
しました
よくこれで中国共産党批判できるなw
名前が左右対称の高市「安定供給できてる!節約不要!!」
↓
現実:前年比で各素材が暴騰中
各社:かなわんなぁ、値上げで
高市:終日公邸で過ごす
ここまで愚鈍とは誰も思わんてw
peace
が
しました
日本だけはすべてのタンカーが通過できているわけでもないのにねぇ
peace
が
しました
ナフサなんかお値段80%アップだっけ?
そっくりそのまま価格転嫁したら買わねぇだろ?だからケチってんだよ
たかが白黒ポテチで発狂するさなちゃんは何処が節約不要なほど豊富に入荷中か言ってみろよw
peace
が
しました
…んなわけあるかボケェ!!!!
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
peace
が
しました
コメントする