af79bcbafe366244576

https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778734388/

1: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:53:08.78 ID:bwuUX2A7r
またサナが勝ってしまった😎

z7i060V

A3NjnKB

5: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:55:10.52 ID:lSV8yvdt0
無理あるやろ
どっかのケチャップもパッケージ変わるんやろ確か

7: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:55:27.23 ID:dpXiAUlQr
>>5
普通に考えるとそうだよな

6: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:55:14.84 ID:SZrbQIhYa
もう意味わからんやん
カルビーぐらいの大手が調整不足程度でインクも手に入れられないなら不足してるのでは?

17: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:58:41.46 ID:TRuiCXaO0
>>6
これが普通なんなら毎年たびたびシロクロパッケージの製品出てないとおかしいなw

8: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:55:48.79 ID:NsGYMheg0
私に恥をかかせるなー!

10: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:56:09.90 ID:mOzYZ7epr
大日本帝国に立ち返ろうとしてるんか?

16: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:58:02.21 ID:4uvkwzsD0
大企業パワーでかき集めるんじゃなく率先して見栄え悪くしてまで物資供給に貢献してくれるんだからむしろカルビーには感謝するとこちゃうの

18: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 13:58:46.98 ID:Mm9xRiw7r
総理大臣からしたら日常生活に支障がでることはないって事言ってるんでしょ

ポテチなんかのこと考えてるわけ無いやん

20: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:00:26.63 ID:d58NjumY0
前々から思っていた事なんやが
同じ自民でも大本営発表出来る政権と
そうでは無い政権の違いってなんなんやろな?

28: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:03:41.78 ID:SZrbQIhYa
>>20
ぶっちゃけツボが押してるかそうてないかチャウか?

25: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:02:20.43 ID:TwpkYHPar
安倍さん…ポテチが白黒になったよ…

29: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:03:56.08 ID:iCC7uZTi0
単純に、調整不足って何よ

32: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:05:03.49 ID:xnci0fxZ0
???「調整不足ということにしろ」

カルビー「はい…」

40: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:07:30.53 ID:SZrbQIhYa
まず何の調整が不足したらインクが白黒なるんや?

42: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:08:18.07 ID:TRuiCXaO0
>>40
そりゃなんかあれだろ
サナへの信仰心の調整不足とかそんな感じや

49: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:10:41.71 ID:SH15DfU80
不足してようが無かろうが何であれ勝手に消費量減らしてくれてるんだから助かるだけやん

58: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:13:01.99 ID:RkXtNkjm0
愛国者達が日本企業バカにし始めてて草

61: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:13:46.12 ID:z0YUlPC+0
調整しないといけないってことは結局足りないって意味やん
姫のプライド傷つけない為の言葉遊びやんけ

68: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:15:29.32 ID:1vwdGUFp0
サナの理解ある企業くん

73: それでも動く名無し 2026/05/14(木) 14:17:29.24 ID:BWqWskyX0
サナ信はほんとにそう思ってそう